• No.22 なんか言うことない?(全部知ってる)

    26/03/15 14:58:03

    別居する事でお子さんが安定するなら別居の方が良いよ。
    うちは実家が遠いから無理だったけど、反抗期のときは本当にヤバかったから毎日ギクシャクしてたし下の子も父娘の喧嘩に当てられてメンタルヤバかったもん。
    血の繋がりだけで無理矢理同居させても、その後の人生に悪影響なら同居する意味ないと思う

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。