みんなも許せない人っている? へのコメント(No.87

  • No.85 トイレ大丈夫?

    26/03/15 18:30:24

    >>39
    いじめとか嫌がらせってやった方はすぐ忘れる
    でもやられた方は一生涯忘れないんだよね
    私もいじめられっ子でいつ何されたのか未だ覚えているよ
    でも仕返しすることはない というかしたら嫌がらせやいじめ下奴と同レベルに下落しちゃう
    勿体ないよ そんなことしないでも必ず罰は当たる
    己の行いに対する報いたるもの何れ必ずわが身に帰るものとなる
    因果応報・自業自得とはこれを指す
    初恋の人の教えの一つだよ^^
    加害者の家族の夢に出て苦しめるのもありだね(笑)

  • No.87 ちゃんとしなさい(なにをどうしろと?)

    26/03/15 18:50:23

    >>85

    お題にあったから答えてるだけで、24時間365日恨んでるわけじゃないよ。

    子どものころのことなら「私の目につかないところで好きにやってて」で良いんだけど、対象者のうち2人は「姑・小姑」なんだよね。
    先に自分たちが「不幸」だから「楽してる嫁」に当たり散らしていやがらせ放題にして子どもに手をあげても、私が我慢してニコニコしなくてはならない、と思ってるイカレた人ら。
    客観的に、向こうの方が人生イージーモードだから、マジで腹立つ。
    とりあえず絶縁できているけど、いつまた関わってくるかと、休まる日がない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。