有吉弘行「絶望しかありません」子育てあるあるの"惨劇"に共感の声

匿名

お菓子のゴミはちゃんと捨てて

26/03/15 10:27:41

有吉弘行、「絶望しかありません」子育てあるあるの"惨劇"に共感の声「親全員が一度は通る洗礼」「本当に手に負えないです」

お笑い芸人の有吉弘行が14日、X(旧ツイッター)を更新。子育て中の「絶望」を明かし話題になっている。

有吉の投稿は「オムツ洗濯。ポリマー爆発。絶望しかありません」。

使い捨ての紙おむつを洗濯機に入れてしまい、破けて吸水ポリマーが飛び出し、中がポリマーだらけになってしまったと思われる。

投稿からおよそ1時間で「いいね」の数は1万に迫る勢い。寄せられたコメントも300を超えた。

「オムツのポリマー、洗濯機でやられると本当に手に負えないです」「親全員が一度は通る洗礼です」「そのうちポケットティッシュ丸ごと洗いという次の地獄も待っています」「私も2度やりました。まだやるかもしれません」など共感や同情の声が上がっている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e5500980b5316a25125d886fe924bd8e0a8f822c

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。