• No.106 姑予備軍

    26/03/14 21:07:45

    >>79 耳が痛い言葉ですがその通りですね。
    私もそれは言いました。
    働き出してからじゃなく、なぜ学生時代にそんな会話になってないんだ?と言う疑問もありますが、ホントにそんな暇がないくらい忙しい学生でした。
    結婚を見据えていたのも彼女だけ、彼女からしか将来の話はなかったそうです。
    そりゃそうでしょうね。
    男は卒業してまずは仕事頑張ろうと思うものですから、優秀な子で卒業してすぐ結婚したい!なんて思う子がいるのか知りたいです。

  • No.111 食べてくるなら言ってよ~

    26/03/14 21:23:40

    >>106
    話し合う暇がないくらい忙しい学生は恋人作らんわ
    あと他にも矛盾点ありすぎ
    釣りトピにしてもこういうの立てて楽しいもん?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。