• No.19 道路で走らない!

    26/03/14 10:56:50

    >>9
    どっちも嘘ついてない可能性もあるよ。
    女性は本気で嫌だったけど仕事に差し支えるから強い態度で拒否できなかった。男側は本心は俺に気があったから強い態度で拒否しなかったんでしょとか本気で思ってるから同じ事実でもお互いの認識が違ってる。
    認知が歪んでてたら、常識的に考えろなんて言葉は通じない。その人の思ってる常識は非常識だからね。怖い怖い。

  • No.20 なんで今から宿題するの!?

    26/03/14 11:00:53

    >>19
    目が合っただけで、自分に気がある、誘ってる、ヤッてOKって本気で思いこむ男いるからね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。