最悪な事がおこった…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 27
    • 子供が
    • N901iS

    • 06/02/27 13:44:31

    へんなところに隠したとか?うちの子一時期何でもごみ箱に捨ててたけど…。
    通帳やカードや免許所は悪用されたらまずいから、警察に無くしたって届けて、そのあと各社金融機関にもストップしてもらうため連絡しなきゃダメだよね?
    ひょっこり出てくればいいけど…これからは気を付けてね。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 私もありますよ
    • N902i

    • 06/02/27 13:01:32

    17才の時財布を手に持ったまま転んでそのままとなりの塀の向こうに…家に帰るまで気付かなかったし。去年は、現金5万旅行券五万円分どこかに…初めての家族旅行に行くはずだったのに(ノ口;)

    • 0
    • No.
    • 25
    • あら
    • N900iS

    • 06/02/27 13:00:08

    主さん元気だして!うちの旦那は7万入り&当たり馬券〈換金まだ〉入り財布落としたらしい。うちのおかんは両端チャックで開くカバン逆から落ちて拾われたらしいし…

    • 0
    • 06/02/27 12:59:38

    旦那さんなくしたんですか…あたしも作らなきゃ(T_T)初めて買った財布はホント悔しいですね。あたし過去に渋谷でなくしてセンター街大泣きしながら捜し回った事もあります。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 私も
    • KDDI-SN33

    • 06/02/27 12:54:31

    高校の時バイトして初めて自分で買ったプラダの財布をなくした事あります(涙)しかも、その時主さんと同じく3万近く入ってて…。もう4年くらい前の話ですが未だに思い出すと悔しいです。

    • 0
    • No.
    • 22
    • (;_;)
    • KDDI-HI33

    • 06/02/27 12:53:57

    うちの旦那も昨日酔っ払ってなくしてきたよ 三万以上とカード類、免許… ほんとショック… 今日免許作りなおしてきたよ うちはブランド財布じゃなかったからまだいいけど(>_<) がんばろうね(;_;)

    • 0
    • 06/02/27 12:50:40

    もぉ諦めてご飯にガッツイテます。こんな時によく飯食えるなと我ながら思います…だってどこにもないし

    • 0
    • 06/02/27 12:48:00

    何かみなさんも経験あるんですね。経験したくないですが…チェーンはいいですね!もぉブランドの財布はもたないと決めました。

    • 0
    • 06/02/27 12:46:45

    ↓↓のあたしさん。読んでて涙が出たよ(T-T)

    • 0
    • No.
    • 18
    • そんなに
    • P900i

    • 06/02/27 12:45:53

    財布なくしてるなら、ベルトとかと繋ぐチェーン買って、財布とカバンとか繋いでおくと良いんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 17
    • あたし
    • P901iS

    • 06/02/27 12:44:54

    昔、ディズニー費用下ろしに20万と泊まる場所のチケット・ディズニーのチケット・買いたての高速58000円の券財布に全部入ってて落とした

    • 0
    • 06/02/27 12:44:24

    20万はかなり痛いですね…それは戻ってこなかったんですか?どこ探してもないからやっぱり外で落としたのか…ただでさえ生活きついのに泣

    • 0
    • No.
    • 15
    • 甘い
    • KDDI-SA33

    • 06/02/27 12:41:24

    あたしなんて、20万入ったGUCCIの財布落としましたよ。駅の改札抜ける時はあったのになぁ

    • 0
    • 06/02/27 12:34:18

    7万ですか…辛いですよね。あたしなんて今回で4回目…物忘れ激しくて自分が嫌になる。鞄はもってかなかったので、手ぶらで財布を持っていったような…家から財布を持っていったのか、置いていったのかさえ覚えてなくて…

    • 0
    • 06/02/27 12:31:01

    鞄の中に財布入れた覚えはあるのね?
    通帳とかは無事で財布だけすられてたのかな(x_x)
    私も経験ありだから辛いのわかるよ。
    私はベルサーチの長財布に7万5千円( Д|||)

    • 0
    • 06/02/27 12:23:13

    家中、車中すべて探したんだけどなくて…駐車場もないし、郵便局の駐車場もないし届けもないみたいで…どぉしたらいいんだろう泣 今旦那にやっぱり怒られてさらに凹みます…

    • 0
    • 06/02/27 12:20:58

    家中探した?

    • 0
    • 06/02/27 12:18:20

    午前中にガス屋がきて、払ったんだけどその後郵便局に行った時にないのに気付き…中身は郵便貯金の通帳とカード、財布もウ゛ィトンだし…はぁ(T_T)免許証も入ってて…通帳には2.3千しか入ってなかったので…どぉしよう泣

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-TS33

    • 06/02/27 12:08:39

    最後に見たのはいつ?どこか覚えてない?

    私前ファミレスに5万ちょい入った財布、椅子の上に置いてきたけどあったよ!お店の人が取っておいてくれた。

    • 0
    • No.
    • 8
    • お金より
    • F902i

    • 06/02/27 12:05:44

    銀行のカードとかははいってる?早く会社に電話しておろせなくしなきゃ

    • 0
    • No.
    • 7
    • 入ってたのは
    • N900iS

    • 06/02/27 11:58:57

    お金だけ?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 私も
    • KDDI-HI34

    • 06/02/27 11:58:49

    2万位入ったブランドの財布(買って1ヶ月)落としたけど、親切な人が拾ってくれて中身も財布も無事返ってきましたよ!
    中に銀行のカードとか保険証とか入ってないですか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH901iS

    • 06/02/27 11:57:51

    お金よりも、身分証みたいの入ってなかった?そっちの方が気になる…

    • 0
    • No.
    • 4
    • どこでなくなったか検討つかないの?警察届けた?
    • PC

    • 06/02/27 11:54:39

    あ・・

    • 0
    • No.
    • 3
    • 警察届けた?
    • SH900i

    • 06/02/27 11:53:50

    私は財布拾って三回届けたよ!
    世の中悪い人ばかりじゃないし、届けられてるといいね!

    • 0
    • No.
    • 2
    • あみ
    • N901iS

    • 06/02/27 11:53:49

    室内で?
    外出先なら警察に

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SN33

    • 06/02/27 11:53:37

    どこで無くしたの?
    外?家?
    気の毒だよね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ