子供の友達 へのコメント(No.4

  • No.3 お母さん先行っちゃうからね!

    26/03/13 18:34:54

    子供さんは何歳?男子?女子?
    それによってかなり違う

    「親の私は見ていて切なくなってしまいました」
    →それを騒がず冷静に見守るのが親の仕事。忍耐力がいりますよ。

    皆様が親ならどう感じますか?
    →別にどうも思わない。ああ、そうか、と

    子供のLINEを詳しく知っているのがすごいね

    見てるの?

  • No.4 どこいくの?誰といくの?

    26/03/13 20:16:00

    >>3
    回答くださりありがとうございます。

    中学3年生です。
    今まではラインで通知音が鳴るスタンプや、いつ遊ぶー?って返事が来てたので、なんで通知が鳴らない気づかないようなリアクションスタンプで3人とも皆んな送ってくるんだろうって相談をしてきました。

    普段ラインは短めの分かスタンプで、通知なしのリアクションスタンプは会話の終わりがけや間にお互いするくらいだけみたいです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。