カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
26/03/13 10:28:14
>>71 検診が2週間になるのは、特に理由がなければ中期〜後期から。 12週目くらいって、お腹はまだ全然わからないのに検診期間長くて不安だよねーって多くの妊婦さんが思う時期ですよ。 2週間に1度にする理由は、産院からはなんと説明されていますか? そのペースだと、妊婦健診の回数券足りなくなると思いますけど自腹ですか?
26/03/13 10:33:39
>>76 えーなんか血圧高いからーって
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/13 10:45:11
>>82 血圧ちょっと高いくらいじゃ、今の時期にそんな間隔での受診になりませんよ。 なぜなら、この時期に何か起こっても何もできることがないから。 嘘つくのも大概に! ただのおっさんなのバレバレですから、迷惑なんでやめてくださいね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 20:29:47
295250
2
26/06/26 20:26:16
36
3
26/06/26 20:17:09
21013
4
26/06/26 20:26:58
51
5
26/06/26 20:28:21
22
26/06/26 20:32:29
0
26/06/26 20:26:23
26/06/26 20:01:37
26/06/26 20:30:27
26/06/26 19:56:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.76 なんで今頃言うの(図工の材料)
26/03/13 10:28:14
>>71
検診が2週間になるのは、特に理由がなければ中期〜後期から。
12週目くらいって、お腹はまだ全然わからないのに検診期間長くて不安だよねーって多くの妊婦さんが思う時期ですよ。
2週間に1度にする理由は、産院からはなんと説明されていますか?
そのペースだと、妊婦健診の回数券足りなくなると思いますけど自腹ですか?
No.82 主 開けたら閉める!
26/03/13 10:33:39
>>76
えーなんか血圧高いからーって
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.87 なんで今頃言うの(図工の材料)
26/03/13 10:45:11
>>82
血圧ちょっと高いくらいじゃ、今の時期にそんな間隔での受診になりませんよ。
なぜなら、この時期に何か起こっても何もできることがないから。
嘘つくのも大概に!
ただのおっさんなのバレバレですから、迷惑なんでやめてくださいね。