先生の発言 へのコメント(No.5

  • No.5 「はい」は1回!

    26/03/12 23:36:53

    下のお子さんが不快に感じたなら上褒め。感じてなければ下褒め。

    先生の雰囲気とか、お子さんの再現性とか分からないから。でも、今後も先生との会話は気にかけるようにはするかな。記録もつけとく、3回「?」がカウントされたら具体的に何かしら対応するかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.7 もしもし~(突然のよそいき声)

    26/03/13 07:15:10

    >>5 前には◯さんてお姉さんと同じくらい頭いいよねとか言われたらしい 親からしたら下のが実力テスト高いし地頭良いと感じる

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。