昨日の出来事(長文) へのコメント(No.9

  • No.8 なんで今頃言うの(図工の材料)

    26/04/10 08:18:23

    公共機関が建設されるときに行政に売却されてるはずだし、公道なんだから俺のものじゃないと思うけど、山を持ってた人って、みんなそのあと行政が買い取っても「俺の土地」っていうよね
    私の職場も行政が買い取って30年借地権で建ったとこだけど、元の地主が「うちの土地」「うちの施設」って主張して勝手に出入りしてタケノコ掘ったりしてる

  • No.9 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)

    26/04/10 11:39:33

    >>8

    まさにそうです。
    行政に売った元・自分の土地なのに勘違いしてるんですよ(学校・保育園周辺の山が自分の土地というのもありますが)
    挨拶さえしていれば何もないのですが、こちらが気付かずにいたら「挨拶しない」とか「無視された」とか言って怒り出すので、毎日登園の度にビクビクします。
    精神的にかなり苦痛で、引っ越しを考えるくらいです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。