大学がつまらない へのコメント(No.52

  • No.52 誰に似たんでしょうね~

    26/03/12 16:56:41

    何かきっかけができたらうまく好転していきそうだけどね。
    自分も大学入学して友達もいないし、一人暮らしだし周りはみんな仲良しに見えて
    やべ・・・と不安しかなく、そこで折れるか進むか止まるか、今思うと18でよくあんな高い壁にぶつかったと思うけど。何とか進めたんだよね。
    何が起点だったのか?と考えると多分友達ができたことだと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。