アイスは一日一個まで!
子供は今3歳のフルタイム共働きです。子供が産まれてから私の性格等で気になることがあり、何度か指摘したがなおらないので、このまま一緒に住みたくない、子供のために20歳までは一緒にいるが、その後は離婚したいと言われました。
指摘された性格は出産前からのもので、その時は気にならなかったが、出産後子供が似ていくのが嫌になったそうです。
なおせなかったことは申し訳ないですが、毎日嫌われてる人と同じ家で過ごすのが苦痛です。帰宅後普通に話しかけられるのも嫌です。今のうちに離婚すべきでしょうか。それとも待ったほうがいいでしょうか。
子供はパパが大好きで、毎日パパ、パパと言っています。お迎えや休日対応は半分ずっくらいです。子供と離れるのは一番嫌です。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません