ご飯いる?
45歳旦那。イライラして些細なことで怒るし、子どもの前でも怒るしたまらない。
子どもも気づいていてこのままじゃダメだと思い、更年期の検査勧めたら余計キレられた
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 体調は?具合悪いところない?
26/03/12 01:08:18
奴隷として扱えば良くね?
返信
No.2 前見て!走らない!
26/03/12 02:34:33
まずは怒鳴る姿や、あなたや子供に当たる姿を録画して本人に見せる。
それでも認めずモラハラ発揮するならば、実家・義実家・あなたや旦那の知り合い全員に相談した上で家に来て貰い、人海戦術で専門医に連れて行き相談する。
男性の更年期障害が恐ろしいのは、怒鳴る、物に当たる、八つ当たりなどの行動が、最終的に家族への暴行DVに発展することです。
そうなればもう相談先はDV相談ナビ#8008です。
旦那さんに「そうなりたいの?」とお聞きして下さい。
返信
No.3 なんでさっき言った時にやらなかったの?
26/03/12 20:17:10
元々そういう性格とかじゃなくて?
仕事はちゃんとしてても訳もなく切れられるのは
子供に悪影響
返信
No.4 1分でいいから黙ってて
26/03/12 20:33:03
男性の更年期って60代くらいかと思ってるんだけど。
返信