カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
26/03/09 18:52:02
要約すると 典型的な毒親が進路を押し付けたあげく、もれなく失敗してニートとその飼い主になりました 『親子共々、負け犬です』 って事でいい?
26/03/09 18:54:46
>>3 は?違いますが?私は何も失敗してません。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/09 18:56:12
>>4 失礼しました。あなたは大成功者でした 自信を持って、息子を中国に送り出してください。親子一緒でもかまいません
26/03/11 17:52:15
主コメ読んだけど、育て方間違ったのか…と悩んでるのかと思いきや >>4「私は何も失敗してません」とキレてる主 トピ立てた目的は? 息子さんだけを批判して「主は悪くないよ」と言ってほしかっただけ?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:25:19
21187
2
26/06/28 00:30:28
120
3
26/06/28 00:43:37
295679
4
26/06/28 00:44:26
16790
5
26/06/28 00:26:56
17165
26/06/28 00:53:38
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 00:03:27
26/06/28 00:46:28
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 なんで日曜の夜に出してくるの
26/03/09 18:52:02
要約すると
典型的な毒親が進路を押し付けたあげく、もれなく失敗してニートとその飼い主になりました
『親子共々、負け犬です』
って事でいい?
No.4 主 お母さんはお茶じゃありません
26/03/09 18:54:46
>>3 は?違いますが?私は何も失敗してません。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.7 なんで日曜の夜に出してくるの
26/03/09 18:56:12
>>4
失礼しました。あなたは大成功者でした
自信を持って、息子を中国に送り出してください。親子一緒でもかまいません
No.79 気をつけて行ってらっしゃい
26/03/11 17:52:15
主コメ読んだけど、育て方間違ったのか…と悩んでるのかと思いきや
>>4「私は何も失敗してません」とキレてる主
トピ立てた目的は?
息子さんだけを批判して「主は悪くないよ」と言ってほしかっただけ?