姉が非常識すぎる へのコメント(No.54

  • No.54 今日学校どうだった?

    26/03/11 02:49:29

    皆、公私慌しい日常の中で記念日が一日遅れたりしたって別に仕方がないのでは?
    トピ主は他人に対して不寛容な人なのね。それも他人ではない実のお姉さんなのに。
    私であればCOACHのスカーフよりソープフラワーのほうが、まだ嬉しいわ(マシ・笑)。
    COACHもありきたり過ぎるブランドだしね(笑)。
    私はスカーフでもアクセサリーでも何でも身につけるものは趣味があるから、
    我が子であろうと身につけるものを贈られても嫌だわ。迷惑。
    欲しいものは自分で買うから勝手に選ばないでと思うし、周囲にもそう伝えてある。
    不要なものばかり増えても困るし、何らかの処分をするだけだから。
    お金・商品券・旅行券をあげたほうが喜ぶご年配のかたも多いのよ、今の現代社会では。
    トピ主の心の小ささ・貧しさが、ただただ物悲しい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。