カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
26/03/09 10:43:59
うちはダイソンのコードレスで全く困ってないし吸引力も満足いってるから 今のが壊れたらまたダイソン買うつもり コード有はやっぱり面倒くさい
返信
26/03/09 10:40:55
>>13 パック交換ランプがついたら交換してるけど。何か変かな? 階段下の納戸にいれてる。ダニ?気にならないよ。
26/03/09 10:35:47
>>9 どれくらいゴミ溜め込むの?何かダニとか心配じゃない?室内に置いておくんだよね?
1件
26/03/09 10:18:27
まさに今朝は紙パックのコードありの掃除機で全室掃除機をかけたとこ ふだんはコードレスでお手軽にやってるから今朝はさっぱりした感じの仕上がりです サイクロンはダイソン特許の本物なら吸引がいいけど他メーカーのなんちゃってサイクロン(トルネード)だといまいちですよ しかもサイクロン(トルネード含)はこまめにフィルター掃除をしなければモーターがすぐにやられちゃって吸引力がガタ落ちします 紙パック掃除機も吸着吸い込み(布団圧縮など)を長めにやるとモーターいかれちゃいますけどね
26/03/09 10:16:27
能力値を取るか利便性を取るかだし人によって最強は違うんじゃない? 私は拭き掃除付きのロボット掃除機でいい
26/03/09 10:15:26
激しく同意。 10年間コードレスも色々試したけど、結局コードあり紙パックキャニスタータイプに戻った。
26/03/09 09:57:00
紙パックも全メーカー共通のが普通に売ってるから全く問題ないよね。 私も紙パック派だけど、紙パック交換するときワクワクするw きったねーぎゃーこんなにゴミすっとるやん!!と妙に興奮する。
26/03/09 09:40:45
>>4 お金があれば随時変えたらいいだけだよ
26/03/09 09:40:40
>>4 毎回捨てられないと気持ち悪いよね
26/03/09 09:40:07
吸引力で言ったらそれが一番いいんだけどね 紙パック生産終了になったらめんどくさいからサイクロン使ってる コードレスは補助で使うならいいけどメイン使いは無し
26/03/09 09:39:31
紙パックがいいけど、メーカーがすぐサイズとか変更するからな~ コードレスでもマキタめちゃくちゃいいよ
26/03/09 09:38:26
紙パックってパックがゴミで一杯になるまで交換しないでしょ? あれが嫌なんだよね 中でダニとか繁殖してるし 私はサイクロンで掃除機使うたびにゴミ捨てて清潔にしてる
2件
26/03/09 09:37:55
アレルギーなので紙パック交換が苦手なんだよね ホコリやらダニやらを吸いたくないのでサイクロンにしてる
26/03/09 09:33:51
紙パックのどこがいいの? 補充面倒じゃない?
26/03/09 09:31:46
私も主さんと同じ コードあり紙パックのスティック掃除機に変えたよ
51件~65件 (全65件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:58:01
128
2
26/06/25 14:58:10
38
3
26/06/25 14:55:28
294760
4
26/06/25 14:59:36
1532
5
26/06/25 14:41:16
16
26/06/25 15:01:58
0
26/06/25 15:02:18
26/06/25 15:01:45
26/06/25 14:20:34
26/06/25 15:02:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 全員同じ顔にみえる(アイドルをみて)
26/03/09 10:43:59
うちはダイソンのコードレスで全く困ってないし吸引力も満足いってるから
今のが壊れたらまたダイソン買うつもり
コード有はやっぱり面倒くさい
返信
No.14 そこ!喧嘩しない!
26/03/09 10:40:55
>>13
パック交換ランプがついたら交換してるけど。何か変かな?
階段下の納戸にいれてる。ダニ?気にならないよ。
返信
No.13 早く寝なさい!
26/03/09 10:35:47
>>9
どれくらいゴミ溜め込むの?何かダニとか心配じゃない?室内に置いておくんだよね?
返信
1件
No.12 今日クラスに何人お休みいた?
26/03/09 10:18:27
まさに今朝は紙パックのコードありの掃除機で全室掃除機をかけたとこ
ふだんはコードレスでお手軽にやってるから今朝はさっぱりした感じの仕上がりです
サイクロンはダイソン特許の本物なら吸引がいいけど他メーカーのなんちゃってサイクロン(トルネード)だといまいちですよ
しかもサイクロン(トルネード含)はこまめにフィルター掃除をしなければモーターがすぐにやられちゃって吸引力がガタ落ちします
紙パック掃除機も吸着吸い込み(布団圧縮など)を長めにやるとモーターいかれちゃいますけどね
返信
No.11 ソファでジャンプしない!
26/03/09 10:16:27
能力値を取るか利便性を取るかだし人によって最強は違うんじゃない?
私は拭き掃除付きのロボット掃除機でいい
返信
No.10 1分でいいから黙ってて
26/03/09 10:15:26
激しく同意。
10年間コードレスも色々試したけど、結局コードあり紙パックキャニスタータイプに戻った。
返信
No.9 そこ!喧嘩しない!
26/03/09 09:57:00
紙パックも全メーカー共通のが普通に売ってるから全く問題ないよね。
私も紙パック派だけど、紙パック交換するときワクワクするw
きったねーぎゃーこんなにゴミすっとるやん!!と妙に興奮する。
返信
1件
No.8 早く寝なさい!
26/03/09 09:40:45
>>4
お金があれば随時変えたらいいだけだよ
返信
No.7 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)
26/03/09 09:40:40
>>4
毎回捨てられないと気持ち悪いよね
返信
No.6 早く寝なさい!
26/03/09 09:40:07
吸引力で言ったらそれが一番いいんだけどね
紙パック生産終了になったらめんどくさいからサイクロン使ってる
コードレスは補助で使うならいいけどメイン使いは無し
返信
No.5 ぽろぽろ落としてる!座って食べて!
26/03/09 09:39:31
紙パックがいいけど、メーカーがすぐサイズとか変更するからな~
コードレスでもマキタめちゃくちゃいいよ
返信
No.4 お父さんには内緒ね
26/03/09 09:38:26
紙パックってパックがゴミで一杯になるまで交換しないでしょ?
あれが嫌なんだよね
中でダニとか繁殖してるし
私はサイクロンで掃除機使うたびにゴミ捨てて清潔にしてる
返信
2件
No.3 なんで今から宿題するの!?
26/03/09 09:37:55
アレルギーなので紙パック交換が苦手なんだよね
ホコリやらダニやらを吸いたくないのでサイクロンにしてる
返信
No.2 何回同じこと言わせるの!
26/03/09 09:33:51
紙パックのどこがいいの?
補充面倒じゃない?
返信
No.1 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~
26/03/09 09:31:46
私も主さんと同じ
コードあり紙パックのスティック掃除機に変えたよ
返信