コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 買い物行くけどなんか必要なものある?

    26/03/09 09:36:51

    >>3
    そうなんです
    今八王子で夫も私も勤務地が千代田区なのでちょっとしんどいです
    都内が良いですね、補助が色々ありますから

  • No.3 なんで今頃出してくるの!(プリント)

    26/03/09 09:34:35

    公立中高に行かせるなら、23区でなくて市部でも良いと思うけど、通勤時間を短くしたいとかなの?

  • No.2 買い物行くけどなんか必要なものある?

    26/03/09 09:34:01

    >>1
    どうしてですか?北千住とか良さそうですが

  • No.1 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)

    26/03/09 09:31:42

    足立区はやめた方がいいと思う
    都内じゃなくちゃダメ?付近で都内への便がいいところに住むと快適だよ。うちは快適。子供は都内の学校に進学してる

101件~104件 (全104件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。