癌トピ へのコメント(No.80)

  • No.80 焼きとうもろこし

    26/09/22 04:20:54

    みんな癌の民間療法とかセミナーとかやったり行ってる?
    少し前にコーヒー飲もうと入った○トールで
    癌にも良い。私もしてるからと
    宗教の勧誘とサプリの販売をしてる奥さんを見かけて横で聞いててモモヤモヤした。
    まさか私も癌ですとは言えないしねw
    『私はその宗教には本当に助けられた。嫌な人がいたら倒すこともできる。冤罪にかけて逮捕もできる。人間関係に困ってない?』
    とかなんとか
    どんどん話もエスカレートしてて怖かったよ。

    警察も動かせて政治にも強いなんてどこの宗教なんだろう…
    途中で出たから最後まで聞けなかった
    みんなも民間療法や癌マルチビジネスには注意だよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.81 アジの南蛮漬け

    26/09/22 05:29:29

    >>80
    ありがとう
    そういう人が紛れてそうだから行かないな
    病院の相談会みたいなのはあらかじめ勧誘とかはダメって書いてるからたまにいく

  • No.82 揚げ物をする気になれない

    26/09/22 08:56:48

    >>80
    私、水買いそうになった事ある。引き込まれない様に気を付けなきゃダメだよね。

  • No.83 給食のありがたみを実感

    26/09/22 09:20:25

    >>80
    祖父が若くして骨肉腫だったんだけど(赤子だったから詳細は知らない)、その時に(心の安寧的に)宗教に助けられたっぽくて、それからうちはそこにお参りに行ってたし、今でもお札はもらいに行ってる。とは言え、高額なお布施するとかそういうのは無くて、至って普通の仏教みたいなやつ。なんかお布施額が貼り出されてたから、お布施する人はするみたいだけどね。
    頼りすぎ良くない。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。