カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/03/08 12:26:03
主です。 パートを逃げと言ったら主婦を敵に回すと言うけど、やっぱりパートの人見ていたら正直楽そうに見えます。ノルマもないし、お手伝いのような仕事が多いし。 パートが1番損と言うならなぜ正社員にならないのか不思議です。その方がボーナスや退職金、老後の年金も桁違いなのに。 旅行は夫婦共に電車や飛行機好きで、遠くに行って現実逃避したいからですね。 私は今管理職で仕事から逃げたいのかもしれませんね。 公務員は旦那の育休や時短はあたりまえなんですね。それを聞いて安心しました。やっぱり私の子供の頃と比べて随分時代は変わったんですね。私の父はモーレツ社員、母は専業主婦だったので、正社員勤務and管理職やっていることに対してチクチク言われるのもメンタルきてる原因かもしれませんね。
26/03/08 14:14:14
>>41 あー、実際は子供部屋勤務で自宅警備職の方ですね。 まぁ気分的には正社員勤務and管理職のつもりなんでしょうが、現実はそれニートっていうんですよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 03:09:48
12174
2
26/06/24 03:23:43
177
3
26/06/24 03:47:17
76
4
26/06/24 03:49:59
31
5
26/06/24 04:15:45
923
26/06/24 04:40:47
0
26/06/24 02:22:43
26/06/24 04:41:40
9
26/06/24 04:16:16
26/06/24 00:19:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.41 お年玉はお母さんが預かっておくよ
26/03/08 12:26:03
主です。
パートを逃げと言ったら主婦を敵に回すと言うけど、やっぱりパートの人見ていたら正直楽そうに見えます。ノルマもないし、お手伝いのような仕事が多いし。
パートが1番損と言うならなぜ正社員にならないのか不思議です。その方がボーナスや退職金、老後の年金も桁違いなのに。
旅行は夫婦共に電車や飛行機好きで、遠くに行って現実逃避したいからですね。
私は今管理職で仕事から逃げたいのかもしれませんね。
公務員は旦那の育休や時短はあたりまえなんですね。それを聞いて安心しました。やっぱり私の子供の頃と比べて随分時代は変わったんですね。私の父はモーレツ社員、母は専業主婦だったので、正社員勤務and管理職やっていることに対してチクチク言われるのもメンタルきてる原因かもしれませんね。
No.50 ほら~だから言ったでしょ!
26/03/08 14:14:14
>>41
あー、実際は子供部屋勤務で自宅警備職の方ですね。
まぁ気分的には正社員勤務and管理職のつもりなんでしょうが、現実はそれニートっていうんですよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません