家族仲良くしたいだけなのに。 へのコメント(No.12

  • No.8 なんか食べれるものある?(看病時)

    26/03/07 16:29:11

    >>6 やっぱり似たようなもの?そんなものなのかなー。なんかわたしつかれた!笑

  • No.12 ほら~だから言ったでしょ!

    26/03/07 17:59:10

    >>8
    みんな同じなんだよー!
    私はそんなもんだと思って諦めたよ。この子も大人になったんだーって思ってる。
    男子はある一定の年齢になると、父親に対して男としての対抗心?みたいなものを持つのが成長の証らしい。という説を信じて放っておいてる笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。