• No.8 靴は揃える!

    26/03/07 14:44:07

    兄弟だから仲良くしないといけないなんてことはないよ。情にほだされないようしっかりNO!を言う強さが大切だよね。
    遅い時間に愚痴の電話をかけてくるのも、主の時間を奪っている時間泥棒でしょ。関わりたくなくなるのも当然だよ。
    距離をしっかり取ることは冷たいことでもなんでもない。むしろトラブルに巻き込まれない知恵。そういう兄弟はほっとくのが正解です。主や主の家族を大切にして。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。