• No.11 お母さんはお茶じゃありません

    26/03/07 11:29:36

    昔、上司が定年するときの送別会で退職金(当時ま3000万)で子供達(3人県外に進学)の奨学金やっと全然整理できたって言ってて、共働きで奥さんの稼ぎがいいってよく言ってたから裕福なイメージがあったから奨学金使ってたの?とびっくりした。
    よくきいたら奥さん働いてるといっても扶養内こ不定期収入だったらしいんだけど。
    準大手で部長格は年収1500とかあるのかなと思ってたから奨学金使える収入ってことでびっくりした。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。