車のTV見られるようにするには?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/02/27 20:46:45

    トヨ〇で新車かったらしてくれた・でも納車後の点検のとき!

    • 0
    • 06/02/27 20:43:14

    こんなにいっぱい! みなさん情報ありがとうございましたm(__)m   地域によって値段もずいぶん違うようですね~

    • 0
    • No.
    • 27
    • KDDI-TS32

    • 06/02/27 14:48:10

    ハーネス買って変えれば走行中でも見る事できる

    • 0
    • 06/02/27 14:45:14

    うちは旦那が自分で取り付けたんだけど、走行中に見れるよう配線してた。
    違反だよね、でも走ってる車見てたらみんな見れるようにしてるね。

    • 0
    • No.
    • 25
    • 知らなかった
    • F901iC

    • 06/02/27 14:37:12

    うちは純正ではないんだけど、何も言わなくても最初からテレビ見れたよ。だから運転中は見ちゃいけないなんて知らなかった…。

    • 0
    • 06/02/27 14:31:40

    イエ○ーハットでナビ買って取り付け前に『あのぉアースをチョット……』ってにごしてゆったら、映るようにしてくれました。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 車によるらしいよ
    • KDDI-TS31

    • 06/02/27 14:14:58

    新車購入する時に『走行中も映せるようにして』って言ったら『車によってキットが必要だったり、無理につけるとナビが狂ったりする場合があるのでメカに聞いてみて大丈夫なようなら…』って、結局キットも手間賃もなしでしてくれてナビもバッチリ機能してます。
    購入する店に相談したら?
    母がオート○ックスでナビを購入した時には何も言ってなかったけど走行中も映るようになってた。
    でも母はナビつけっぱでTV見ないし、うちは子ども達用にDVDつけっぱで意味ない…

    • 0
    • No.
    • 22
    • ディーラーはやらない
    • KDDI-TS32

    • 06/02/27 14:08:23

    豊田拒否られた。やるなら他でするか自分でして下さいって言われた。やったら違法行為を荷担することになるし。客に言われてホイホイやるようなディーラーじゃ、通報されたら終わりだね。

    テレビ見れるようになんて、部品と知識あれば簡単にできるさ。

    • 0
    • No.
    • 21
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34

    • 06/02/27 14:05:26

    走行中、私はTVつけない。見れないよね運転中。笑
    でも、DVDも同じ理由で禁止されないのが不思議。
    ライブDVDは音の臨場感が好きでよく流すけど、ってトピズレm(._.)m

    • 0
    • 06/02/27 14:04:25

    カーショップで普通に売ってるし取り付けてくれるよ。全部で二万五千円だった

    • 0
    • No.
    • 19
    • うーん
    • KDDI-SA34

    • 06/02/27 14:00:45

    ちょっと違うけど、3/4にP901iTVって地デジ見れる機種出るよ。そういうので見たら?

    • 0
    • No.
    • 18
    • きちんとしてても
    • N902i

    • 06/02/27 13:58:08

    どのディーラーでもやってくれるよ。

    ってか、いつも母親が違法行為をするのか?ってみんな叩くのに、どうして叩かないの?

    • 0
    • No.
    • 17
    • ピーター
    • N700i

    • 06/02/27 13:53:09

    ほんとはいけないんだけどねー(´・ω・`)
    画面注視で事故らないようにね。

    • 0
    • No.
    • 16
    • あらら
    • KDDI-KC32

    • 06/02/27 12:52:06

    うち車新車で買った時にディーラーにやってもらったけど。もち無料で。

    • 0
    • No.
    • 15
    • うちも純正
    • D902i

    • 06/02/27 12:04:15

    旦那は整備士ではないけど自分でON・OFFの切り替えスイッチつけたよ!
    普通ディーラーではやらない。違反だから。

    • 0
    • No.
    • 14
    • んー
    • KDDI-TS32

    • 06/02/27 11:32:26

    きちんとしてるディーラーは、走行中にテレビを見れるようにしないとおもう…。

    • 0
    • 06/02/27 11:30:13

    ディーラ-で一万って言われたよ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • そういう違反は
    • KDDI-HI34

    • 06/02/27 11:25:27

    平気なんだ

    やっぱりみんながやってるから?

    • 0
    • 06/02/27 11:24:04

    家も純正ナビだけど、旦那が整備士だから、見れるようにしたよ。しかも、スイッチ(ON・OFF切り替え)付けた。走行中見れるし、違反だから、ヤバイ時スイッチ一つで消せる様になってる。車屋じゃなくて、電装屋に持ってけばやってくれるよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • (・∀・)
    • PC

    • 06/02/27 11:20:42

    うち、旦那が全部取り付けてた…

    でも、見れるようにするキットとか買ってなかったような気がする…

    1回だけナビ本体が壊れたのでオー○バッ○ス(ナビ購入店)で新しい本体取り寄せ後、そのまま設置してもらったけどやっぱ普通にTV・DVD見れましたよ…

    • 0
    • No.
    • 9
    • うちは
    • N900iS

    • 06/02/27 11:13:09

    オークで配線買ってディーラーの人に付けてもらった。
    内緒で~みたいな。
    配線は¥2500くらいだったよ!

    • 0
    • No.
    • 8
    • うち!
    • SH902i

    • 06/02/27 11:09:28

    車購入時にみれるように(線を切る?)してもらいました。
    でもナビが役立たず・・
    動くんだけど、案内や目的地設定してもナビしない。テレビみれるように線切るとそうなるのかな(:_;)

    • 0
    • No.
    • 7
    • 昨秋
    • SH902i

    • 06/02/27 10:10:33

    車買った時にディーラーでやってもらったよ。見れるようにするキットが15000円くらいでした。

    • 0
    • No.
    • 6
    • いとこがサービスさんだから
    • P901iS

    • 06/02/27 10:10:20

    納車の時に普通に見れる様にしといたよって言われた。本当は走行中見れない事すら知らなかったんだけど(;^_^A

    • 0
    • No.
    • 5
    • うちはHDDつきナビを車買ったとこでつけて、走行中TVがみれるようにするのも後日買ったとこで1万くらいで購入、やってもらったよ。
    • D902i

    • 06/02/27 10:10:00

    間違えた上に答えになってなかったね(ToT)

    • 0
    • No.
    • 4
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34

    • 06/02/27 10:09:15

    Jam〇sでしてくれた…購入時。
    『本来駄目なんですけどね~笑』
    って笑ってた(・_・ι

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-TS31

    • 06/02/27 10:05:04

    純正ナビは走行中本来見れませんがキットを購入したら見れます。うちは先日某車会社で車買いHDDナビつけその話したらあるキットを購入したら見れますと言わたよ。ただうちではできないので(走行中見るのは本来ダメだから)紹介するんでそこでと言われしてもらったよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 走行中でも
    • N902i

    • 06/02/27 10:04:55

    うちのは見れますよ!2004のやつですけど。ただ目的地は設定できません。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 確か
    • KDDI-TS32

    • 06/02/27 10:00:46

    純正ナビは走行中見れないようになってるよね。
    ディーラー行ってもダメかと…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ