• No.2 傘持った?今日雨降るよー!

    26/03/06 18:31:17

    結婚を期にワンルームから新居に引っ越すとき、私の荷物は業者に頼んだんだけど、旦那(彼氏)は費用浮かすために自分でするって言いだして 軽トラ借りて私と2人でした
    洗濯機に冷蔵庫、ベッドにダンボール大量・・・終わった後3日寝込んだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.5 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)

    26/03/06 19:01:51

    >>2
    自分達で頑張りきっただけ偉いよ、すごい!
    うち同じシチュで結局旦那が間に合わなくて引払う3日前に駆込みで業者に頼むっていう…トラックは1台で済んだけど急だったからめちゃくちゃお金かかった
    結婚後はずっと私が全ての計画立てしてるわ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。