コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.18 お願いだから一人ずつ喋って

    26/03/09 21:13:35

    ここで働きたいな

  • No.17 なんでさっき言った時にやらなかったの?

    26/03/09 21:11:06

    サダヲも出てるんだ。

  • No.16 今日クラスに何人お休みいた?

    26/03/09 21:07:27

    大損害だね。

  • No.15 ほら~だから言ったでしょ!

    26/03/09 21:03:59

    火野正平だー!生きてるー!

  • No.14 今日クラスに何人お休みいた?

    26/03/09 21:02:46

    Amazonとかってこんな感じなのかな?

  • 広告
  • No.13 今日クラスに何人お休みいた?

    26/03/09 20:55:37

    始まった

  • No.12 もっと早く言ってよ~

    26/03/09 18:49:14

    これ見ると
    気楽にポチポチ買い物できなくなるよ笑

  • No.11 起こしたよ

    26/03/09 18:47:53

    どちらのドラマもチラッと出るくらいだから、見てなくても楽しめるよ。むしろチョイ役が豪華って感じ。

    満島ひかりがクセスゴで私はあまり好きじゃないんだけど、映画は面白かった。

  • 広告
  • No.10 …何しにきたんだっけ?(連発)

    26/03/09 17:40:21

    >>7 >>8
    ありがとう!
    見てなくても楽しめるんだね
    とりあえず録画予約完了!

  • No.9 ほら~だから言ったでしょ!

    26/03/09 15:44:42

    これ面白いんだ?
    今夜は早くお風呂を済ませて見てみようかな。

  • No.8 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)

    26/03/09 15:34:07

    >>5 どっちも見てないけどおもしろかったよ

  • No.7 お年玉はお母さんが預かっておくよ

    26/03/09 15:33:26

    >>5
    アンナチュラル見てないけど楽しめたよ。
    先に見られるならより楽しめるとは思うけど。

  • No.6 気をつけて行ってらっしゃい

    26/03/09 13:02:34

    アンナチュラルが好きすぎて何回も見てたから嬉しい
    今から夜ご飯の準備も済ませ後は見るだけ正座待機

  • 広告
  • No.5 …何しにきたんだっけ?(連発)

    26/03/09 12:55:26

    どっちも見てないんだけど見ておいた方がいい?

  • No.4 見てないならテレビ消して!

    26/03/09 12:30:47

    今日だね、楽しみ

  • No.3 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)

    26/03/06 08:34:37

    ありがとう〜
    あれ見て大手webサイトの発送現場って人がアリみたいと思ったんだ
    映像すごかった

  • No.2 早く寝なさい!

    26/03/05 22:22:35

    録画予約しましたッ!!

    ネタバレ厳禁でお願いします。

  • No.1 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)

    26/03/05 22:13:09

    嬉しい!予約したよ。
    教えてくれてありがとう!!

  • 広告

51件~68件 (全68件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。