甲状腺が大きいと言われたことある人

匿名

ぽろぽろ落としてる!座って食べて!

26/03/05 20:12:31

今日健診に行って、診察の際に甲状腺が大きいから様子みてって言われました。
初めて言われて怖いんですが、全く症状ないし、見た感じ腫れてるわけでもありません
。先生がすごく丁寧に触っていました。

バセドウ病や橋本病の症状もないです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.15 なんか食べれるものある?(看病時)

    26/03/09 22:31:18

    今日内分泌科行ってきました。
    触った感じ大きいわけではないと。ただちょっと厚いかなぁ〜くらいで病的な感じではないと言われ念の為エコーと血液検査しました。

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。