カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
26/03/04 10:40:50
>>7 失礼、誤字。間食ね!
返信
26/03/04 10:40:19
>>4 フルタイムでも中抜けして、カバンや感触を届けている人もいるって聞いたけど、その方は在宅勤務だったと聞いた。普通にできるんだね。しかも塾開くのが早かったから昼休憩を利用して届けられたけど、他の塾だったら難しかったと聞いたよ。 そもそも塾と学校と家の距離が離れてるから、一旦家に帰るっていうのはありえないんだよねー。
1件
26/03/04 10:31:43
「頑張ってフォロー」ってそりゃ当たり前でしょ。あなたはフォローできる立場にいるんだから。痛感とかしなくてもフォローするのが当たり前。 読んでて思うけど「フルタイムの家庭でご両親はそこそこ立派な職業」の方たちに対する僻みだよね。 そういう人には私は勝てないけど、塾のフォローだったら出来るし勝った!みたいなしょうもないマウント。 「お金あるけど大変だね~。子供苦労するね~がんばってね~。うちはサポートばっちりだからさ」って主の真っ黒の心が垣間見える。 」
26/03/04 10:03:39
>宿題などのフォローや管理もできない そもそも中受にこんな管理なんてマストじゃないからね よっぽどの難関校ならともかく、それだって個別でカバーできる話だし
26/03/04 10:02:17
フルタイムでも中抜けOKな職場なんていっぱいあるから出来ないってことはないよ フレックスで休憩うまく使ったりして >結局フォローも伴走もできず受験失敗するパターンも結構あるって聞いた。 それはフルタイムのせいじゃなく親の見栄と戦略不足なだけ >学校終わったら歩いて30分かけて塾に通うみたい。 一旦家に帰って荷物置いて行けばいい話ではwww そもそもおやつ持って行っちゃダメ、なら塾のテキストだってダメだろ(笑) 話を作るならもっとうまく作りましょうね。0点!
26/03/04 09:58:48
まぁうちはパートになったけど落ちたが笑
26/03/04 09:50:37
親が万全なサポートしても失敗するパターンもあるよ そんなの一概に言えないから、よそはよそ、主は自分の子の事だけ気にしてなよ
26/03/04 09:48:53
「頑張ってフォローしたいと思う。」 はい、他人の家庭の事なんて気にせず、どうぞそうしたらいいと思います
51件~58件 (全58件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:30:04
102
2
26/06/22 11:27:35
293637
3
26/06/22 11:26:45
40
4
26/06/22 11:18:02
72
5
26/06/22 11:03:32
107
26/06/22 11:14:05
0
26/06/22 11:27:12
7
26/06/22 11:27:11
26/06/22 11:15:26
26/06/22 11:21:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 もっと厚着しなさい
26/03/04 10:40:50
>>7 失礼、誤字。間食ね!
返信
No.7 主 もっと厚着しなさい
26/03/04 10:40:19
>>4 フルタイムでも中抜けして、カバンや感触を届けている人もいるって聞いたけど、その方は在宅勤務だったと聞いた。普通にできるんだね。しかも塾開くのが早かったから昼休憩を利用して届けられたけど、他の塾だったら難しかったと聞いたよ。
そもそも塾と学校と家の距離が離れてるから、一旦家に帰るっていうのはありえないんだよねー。
返信
1件
No.6 トイレ大丈夫?
26/03/04 10:31:43
「頑張ってフォロー」ってそりゃ当たり前でしょ。あなたはフォローできる立場にいるんだから。痛感とかしなくてもフォローするのが当たり前。
読んでて思うけど「フルタイムの家庭でご両親はそこそこ立派な職業」の方たちに対する僻みだよね。
そういう人には私は勝てないけど、塾のフォローだったら出来るし勝った!みたいなしょうもないマウント。
「お金あるけど大変だね~。子供苦労するね~がんばってね~。うちはサポートばっちりだからさ」って主の真っ黒の心が垣間見える。
」
返信
1件
No.5 もっと厚着しなさい
26/03/04 10:03:39
>宿題などのフォローや管理もできない
そもそも中受にこんな管理なんてマストじゃないからね
よっぽどの難関校ならともかく、それだって個別でカバーできる話だし
返信
1件
No.4 もっと厚着しなさい
26/03/04 10:02:17
フルタイムでも中抜けOKな職場なんていっぱいあるから出来ないってことはないよ
フレックスで休憩うまく使ったりして
>結局フォローも伴走もできず受験失敗するパターンも結構あるって聞いた。
それはフルタイムのせいじゃなく親の見栄と戦略不足なだけ
>学校終わったら歩いて30分かけて塾に通うみたい。
一旦家に帰って荷物置いて行けばいい話ではwww
そもそもおやつ持って行っちゃダメ、なら塾のテキストだってダメだろ(笑)
話を作るならもっとうまく作りましょうね。0点!
返信
1件
No.3 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
26/03/04 09:58:48
まぁうちはパートになったけど落ちたが笑
返信
No.2 電気消して~
26/03/04 09:50:37
親が万全なサポートしても失敗するパターンもあるよ
そんなの一概に言えないから、よそはよそ、主は自分の子の事だけ気にしてなよ
返信
No.1 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/03/04 09:48:53
「頑張ってフォローしたいと思う。」
はい、他人の家庭の事なんて気にせず、どうぞそうしたらいいと思います
返信