カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
26/03/04 10:02:17
フルタイムでも中抜けOKな職場なんていっぱいあるから出来ないってことはないよ フレックスで休憩うまく使ったりして >結局フォローも伴走もできず受験失敗するパターンも結構あるって聞いた。 それはフルタイムのせいじゃなく親の見栄と戦略不足なだけ >学校終わったら歩いて30分かけて塾に通うみたい。 一旦家に帰って荷物置いて行けばいい話ではwww そもそもおやつ持って行っちゃダメ、なら塾のテキストだってダメだろ(笑) 話を作るならもっとうまく作りましょうね。0点!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/04 10:40:19
>>4 フルタイムでも中抜けして、カバンや感触を届けている人もいるって聞いたけど、その方は在宅勤務だったと聞いた。普通にできるんだね。しかも塾開くのが早かったから昼休憩を利用して届けられたけど、他の塾だったら難しかったと聞いたよ。 そもそも塾と学校と家の距離が離れてるから、一旦家に帰るっていうのはありえないんだよねー。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:43:13
63
2
26/06/22 13:44:56
57
3
26/06/22 13:44:41
73
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 13:44:47
293674
26/06/22 13:49:38
26/06/22 13:34:22
26/06/22 13:49:51
15
26/06/22 13:47:58
26/06/22 13:43:32
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 もっと厚着しなさい
26/03/04 10:02:17
フルタイムでも中抜けOKな職場なんていっぱいあるから出来ないってことはないよ
フレックスで休憩うまく使ったりして
>結局フォローも伴走もできず受験失敗するパターンも結構あるって聞いた。
それはフルタイムのせいじゃなく親の見栄と戦略不足なだけ
>学校終わったら歩いて30分かけて塾に通うみたい。
一旦家に帰って荷物置いて行けばいい話ではwww
そもそもおやつ持って行っちゃダメ、なら塾のテキストだってダメだろ(笑)
話を作るならもっとうまく作りましょうね。0点!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.7 主 もっと厚着しなさい
26/03/04 10:40:19
>>4 フルタイムでも中抜けして、カバンや感触を届けている人もいるって聞いたけど、その方は在宅勤務だったと聞いた。普通にできるんだね。しかも塾開くのが早かったから昼休憩を利用して届けられたけど、他の塾だったら難しかったと聞いたよ。
そもそも塾と学校と家の距離が離れてるから、一旦家に帰るっていうのはありえないんだよねー。