カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
26/03/04 10:03:40
うわ懐かしい うちの上の子(22才)よりちょっと上かな それくらいの世代の一部のママさんが愛用してたね 子どもにベビードール着せる親と同じ層の、ちょっとヤンキーっぽいママさん御用達 私ならそのカバン見かけても警戒はしない 懐かしいなー昔使ってたやつ引っ張ってきたのかなーもしかして上に大きいお子さんいるのかなーくらいは思うかもだけど
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/04 10:28:22
>>18 ベビードールのお金持ちバージョンって思ってた ベビードールならTシャツ2〜3千円程度じゃない?ここのは1万5千円位はすると思う いずれにせよヤンキー趣味だけど…
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 09:59:45
39
2
26/06/27 09:52:58
295441
3
26/06/27 09:58:42
49
4
26/06/27 09:51:07
16
5
26/06/27 09:59:49
16623
26/06/27 10:12:44
26/06/27 10:08:57
26/06/27 10:13:03
26/06/27 10:12:25
26/06/27 09:53:54
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)
26/03/04 10:03:40
うわ懐かしい
うちの上の子(22才)よりちょっと上かな
それくらいの世代の一部のママさんが愛用してたね
子どもにベビードール着せる親と同じ層の、ちょっとヤンキーっぽいママさん御用達
私ならそのカバン見かけても警戒はしない
懐かしいなー昔使ってたやつ引っ張ってきたのかなーもしかして上に大きいお子さんいるのかなーくらいは思うかもだけど
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.21 お母さんはお茶じゃありません
26/03/04 10:28:22
>>18
ベビードールのお金持ちバージョンって思ってた
ベビードールならTシャツ2〜3千円程度じゃない?ここのは1万5千円位はすると思う
いずれにせよヤンキー趣味だけど…