カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/03/03 11:10:10
なんかたくさん備蓄しても 家にいれないで避難所に行けば自分たちだけで使うわけにはいかないって聞いて、避難所にあるであろう町の備蓄にだけあてにしてる、あとは家にいられるなら水とか、お菓子とかは常にあるからいける ただ持ってないからって人の持ってる備蓄品をあてにはしない
26/03/03 11:15:04
>>18 災害時は、1日の食事がアンパン1個とか普通にあるけど、その辺の覚悟してるの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:10:22
95074
2
26/06/24 09:09:42
294245
3
26/06/24 09:13:49
1001
4
26/06/24 09:13:26
29
5
26/06/24 09:10:09
25
26/06/24 09:20:06
0
26/06/24 09:20:48
26/06/24 09:18:23
26/06/24 09:18:25
6
26/06/24 09:19:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 (分からない所は)お父さんに聞きなさい
26/03/03 11:10:10
なんかたくさん備蓄しても
家にいれないで避難所に行けば自分たちだけで使うわけにはいかないって聞いて、避難所にあるであろう町の備蓄にだけあてにしてる、あとは家にいられるなら水とか、お菓子とかは常にあるからいける
ただ持ってないからって人の持ってる備蓄品をあてにはしない
No.20 ティッシュ持った?
26/03/03 11:15:04
>>18
災害時は、1日の食事がアンパン1個とか普通にあるけど、その辺の覚悟してるの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません