カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
26/03/03 12:36:03
HMで新築しようとしたら やたらローコストメーカーにしろと罵倒してきた人いた その理由が自分達夫婦はすごいからね! それも一度や二度でなく何度も そんなにお勧めなら自分たちが新築すればいいのに 聞いてた夫が呆れて疎遠にしなよ~ 他にもうちの夫を早期退職させろとか意味不明 自分達が無職だから?我が家も無職になれと?知らんがな うちは不幸にもなってないしむしろ幸せだけど 格下のくせにキーッなのかな? 裕福自慢に凄いねって褒め続けてきたのに足りなかった? 褒め疲れたよ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 08:59:59
14220
2
26/06/26 08:59:23
95141
3
26/06/26 08:53:16
294993
4
26/06/26 08:59:02
27
5
26/06/26 08:59:33
13
26/06/26 08:58:15
26/06/26 08:56:41
26/06/26 08:41:22
0
26/06/26 08:53:35
26/06/26 08:51:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.51 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)
26/03/03 12:36:03
HMで新築しようとしたら
やたらローコストメーカーにしろと罵倒してきた人いた
その理由が自分達夫婦はすごいからね!
それも一度や二度でなく何度も
そんなにお勧めなら自分たちが新築すればいいのに
聞いてた夫が呆れて疎遠にしなよ~
他にもうちの夫を早期退職させろとか意味不明
自分達が無職だから?我が家も無職になれと?知らんがな
うちは不幸にもなってないしむしろ幸せだけど
格下のくせにキーッなのかな?
裕福自慢に凄いねって褒め続けてきたのに足りなかった?
褒め疲れたよ
通報
返信コメント
まだコメントがありません