コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.14 お願いだから一人ずつ喋って

    26/03/03 08:42:50

    業務が違うので仕事ぶりはわかりません。
    特に関わることがないので、私ではよくわかりません。虐められたりはないです笑

    って感じで、「知らないから聞かないで」アピールするかな。

  • No.13 ちょっと1人で遊んでて

    26/03/03 08:39:28

    >>8
    私もそんな感じで言おうかと思ったこともあるんですけどね。ちなみに、居眠りさんは独身なんですけどね。

  • No.12 ちょっと1人で遊んでて

    26/03/03 08:37:58

    >>7
    たまになら分かるんですが、入社して2ヶ月で数回みてます。そんなに、みんな意識飛ぶのなのかな?自分があまりないので。

    きっと、面談で私のことも聞かれてるのでしょうね。

  • No.11 ちょっと1人で遊んでて

    26/03/03 08:36:29

    >>6
    私とは違う業務なので無責任ですが放っておこうと思います。

  • No.10 ちょっと1人で遊んでて

    26/03/03 08:35:44

    >>5
    ですよね。
    私も同感です。

  • 広告
  • No.9 早く寝なさい!

    26/03/03 08:09:10

    私なら、寝てるとはっきりとは言わないけど、「あまりお話することが無いので分かんないんですけどちょっとお疲れなのかな?って感じはしますね〜」みたいなことは言うかも。
    名指しで聞いてくるってことは、上司もそのパートに何か思うところがあるからじゃないかな。

  • No.8 また今度ね

    26/03/03 08:07:08

    その居眠りさんのことを上司に「ご家庭で何か大変なことを抱えていらっしゃるのですかね…?いつもお疲れの様子で就業中にウトウト寝てしまってることもあるので、なにかあるのかなぁって気になってるんですけどぉ」って感じで言ってみるのはいやらしすぎるかな?笑

  • No.7 サンタさん来ないよ?いいの?

    26/03/03 08:06:44

    頻度と程度によるけど、思わず意識が飛ぶことって、誰にでもありそう。
    そして主さんは陰で何て言われてるんだろうね。
    なんか怖い会社。

  • 広告
  • No.6 お母さんはお茶じゃありません

    26/03/03 08:06:23

    業務が滞らないならほっとく。

  • No.5 1分でいいから黙ってて

    26/03/03 08:04:17

    >>3
    そそ
    巻き込まれないようにするのが一番だと思いますん

  • No.4 ちょっと1人で遊んでて

    26/03/03 08:02:52

    >>2
    そうしたいですが、動画を撮っているのを本人や他の人に見られたら私が悪くなりますよね笑

  • No.3 ちょっと1人で遊んでて

    26/03/03 08:01:58

    >>1
    上司といってもいつも他の部署にいる総括的な人なので余計に気になるのだとは思いますが、無難なことしか言えないなぁ、と思ってます。
    同僚も席が真横なんでうたたねしてるのが丸見えで。仕事内容が違うので、直接迷惑は被らないので放ってますが、契約社員なので他上司が気付けば注意されるのでしょうね。

  • No.2 危ないからやめなさい!

    26/03/03 07:59:19

    私なら声もかけずに寝てるの見かけるたびに動画撮っておくわ。

  • 広告
  • No.1 1分でいいから黙ってて

    26/03/03 07:58:56

    上司の頭がおかしいのかもしれんしね

    他人のことなんて言えるわけないやん私を巻き込まんといて
    そんなんだからアンタはいつまでたっても中間管理職止まりなんだわと心の中で思うかも笑

51件~64件 (全64件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。