• No.28 ちゃんとしなさい(なにをどうしろと?)

    26/03/02 22:08:50

    ペヤング獄激辛

    それまで、カレー専門店の激辛カレーとか四川料理のマーボー豆腐とかでヒイヒイ言ったことはあるんだけど、どれも「辛くておいしい」だった。
    このカップ焼きそばは辛いだけで、「食い物で遊ぶな」と思った。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.32 体調は?具合悪いところない?

    26/03/02 22:47:45

    >>28
    私もこれ!ペヤングの獄激辛。初めて食べきれなくて捨てた。ただ辛いだけのものは違うよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。