カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
26/03/03 19:11:56
てか、気になってちょっと調べてみたんだけど。明治学院大学の偏差値って51〜62強ぐらいで、ボリュームゾーンは55〜58くらいみたい。 因みに、偏差値55は受験者全体の上位3割で58は上位2割を指す数値。大学進学率が約50%って事と併せて考えると、同世代の日本人の中では上位1〜2割には入れてるものと思っていいと思う。 明治学院大学なんか行ったら同レベルの男(例:給食調理員)くらいとしか知り合えない!とか言ってる人もいたけど、いや。そんな事はないと思うよw いつも思うけど、ママスタは「このレベルからなら認めてあげてもよくってよ?」と言い張る水準がやたら高いんだよね。そうする事で自分自身のレベルを高く見せかけたいんだろうなと思う。 あとは多分、主が小5で英検準2級とかいうプチ自慢を挟んで来たことにイラッと来たから意地悪言いたくなっちゃったとかかな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 04:15:30
295701
2
26/06/28 04:13:48
47
3
26/06/28 03:22:14
24
4
26/06/28 03:00:08
12185
5
26/06/28 04:12:24
124
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 02:57:36
26/06/28 00:41:09
26/06/28 03:18:18
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.60 累々
26/03/03 19:11:56
てか、気になってちょっと調べてみたんだけど。明治学院大学の偏差値って51〜62強ぐらいで、ボリュームゾーンは55〜58くらいみたい。
因みに、偏差値55は受験者全体の上位3割で58は上位2割を指す数値。大学進学率が約50%って事と併せて考えると、同世代の日本人の中では上位1〜2割には入れてるものと思っていいと思う。
明治学院大学なんか行ったら同レベルの男(例:給食調理員)くらいとしか知り合えない!とか言ってる人もいたけど、いや。そんな事はないと思うよw
いつも思うけど、ママスタは「このレベルからなら認めてあげてもよくってよ?」と言い張る水準がやたら高いんだよね。そうする事で自分自身のレベルを高く見せかけたいんだろうなと思う。
あとは多分、主が小5で英検準2級とかいうプチ自慢を挟んで来たことにイラッと来たから意地悪言いたくなっちゃったとかかな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません