実姉が精神崩壊 へのコメント(No.8

  • No.8 いい加減にしなさい

    26/03/02 13:41:28

    病院で看護されているお母さんより、お姉さんが心配。なぜ不安定なのか、尋常ではない行動(年末の訪問)も、病的なものを感じるよ。お母さんの病院に心療内科あるなら相談するとか本人を連れて行く。お母さんは自宅へ帰りたいなら、自宅からショートステイ利用しながら施設も探しておく。地域の包括センターへ介護認定の連絡をしておく。間違っても訪問調査の日にお姉さんとお母さんだけにしない事。主が必ず同席してあげて。大変だけど頑張ってね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。