• No.24 体調は?具合悪いところない?

    26/03/02 00:39:58

    息子もいる母としては皆さんの意見に驚いているんだけど…
    7才年上の年増女が、新入社員ですよ?
    これから社会人として頑張ろうとしている男に色仕掛けで妊娠のこのパターンでも男が加害者なの?
    どう考えても結婚に焦ってとりあえず既成事実を作った女の餌食になったと考えてしまうんだけど…
    自分の息子の立場で考えてみても皆さん同じ意見ですか?

    それと主さんは息子さんと2人きりできちんと話しました?
    息子さんの気持ちは?
    これから社会人として頑張らなければならない初っ端に妊娠なんてさせて、それは本当に愛してたの?
    やりたかっただけじゃないの?

    息子が愛してる、結婚したいと言うならもう応援するしか手はないけど、「そんなつもりじゃなかった」なんて言うなら私なら女を訴えたいくらいだわ

  • No.37 うちの子家では全然何もしなくて~

    26/03/02 02:07:31

    >>24
    社会に出るまでにきっちり躾けておけば良かったね
    貴方が育てた子供の仕上がりを文句言われても笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.80 体調は?具合悪いところない?

    26/03/02 09:15:32

    >>37 貴方?躾けておけば良かったね?
    それ私に言ってる?
    なぜそんな宇宙人みたいなコメント残してんの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。