危ないからやめなさい!
被ってる…
入学説明会はまだ時間が分からないんだけど、頼れる人いないし私一人しかいない。
どうすればいいのかな、、
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 危ないからやめなさい!
26/03/01 17:29:09
詳しく分からないけど、物販とか採寸みたいなのもあるよね?
子供だけ行って採寸とか可能なのかな…聞くしかないか。
午後からだったらまだギリ行けるかもだけど、、泣
返信
No.11 主 危ないからやめなさい!
26/03/01 18:23:12
合格発表はまだ。
説明会の日にちの予定だけHPに出てたから被ってる…と思って。
もちろんまだ受かってはないんだけど、定員割れしてるのでほぼ合格かと。。
高校に事情説明して遅れて行ってもいいのか、どうしたらいいのか聞いてみます。
なんか相談する人もいなくて一人でどうしようってなっちゃってたから話聞いてくれてみんなありがとう
返信
2件
No.20 主 危ないからやめなさい!
26/03/01 19:06:58
>>15 都道府県によってそれは違うよ
返信
No.21 主 危ないからやめなさい!
26/03/01 19:10:54
>>19 いやだから詳細もまだ何も分からないし、説明会のときに採寸するのかどこかで採寸するのかとかまだ分からないから、そりゃ高校によって違うしここで聞いてもって思うかもだけど、ただ不安で聞いたのに高校生の親?ってそこまでバカにするのは酷いわ
誰かに話聞いてほしくて聞く事だってあるじゃん…
返信
2件
No.22 主 危ないからやめなさい!
26/03/01 19:14:52
>>13 うちの地域は3日に合格発表。
その日のうちに色々書類も貰ってくるから、そこに詳しくは書いてあると思うけど。
説明会と卒業式は18日だよ
返信
1件