急上昇
なんで今から宿題するの!?
近所に道路族と呼ばれてる子達が居ます。
ただ、その子たちの家は道路の奥まった私道の先なので、そこまで神経質に言わなくてもいいのになと思っています。
ママ達も仲良しみたいで、必ず複数人の大人で見ていますし、音が響くバスケやサッカーはさせていません。
それでも何人かの方から苦情が来ているようです。
でもここらは公園もなく、遠くの公園で遊ばせるより親の目がある近場で遊ばせた方が安全では?と思っています。
私は気にならないのですが、道路で遊ぶのはそんなに気になるものなのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません