カテゴリ(複数選択可)
急上昇
財布だけハイブランドの人みっともない
26/03/01 18:11:15
それは酷いね、そんな担任に当たったことないや。 「ちゃんと様子を見ておきます、目の届かない時もありますので、何かあったらすぐ教えてください。」とか、「○○くんおうちではどうですか?」とか、心配してくれることしか言われたことない。 トラブルが起きたときの報告もわかりやすいし、このことはちゃんと相手保護者にも報告しますって言ってくれる。
26/03/01 21:28:10
>>5 そう言ってくれる先生だと助かりますね。 うちの子の担任もそういう言葉は言ってくれますが、それだけでおわらないんです。 こちらが被害にあっているって話なのに、相手を持ち上げるような発言がたびたびあって、どういう意図で言ってるのか不可解です。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:56:01
84463
2
26/06/29 05:45:01
11
3
26/06/29 05:49:51
15455
4
26/06/29 05:54:52
177
5
26/06/29 06:05:10
166
26/06/29 06:14:51
26/06/29 05:52:10
0
26/06/29 06:18:46
26/06/29 03:09:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 みんなって誰?
26/03/01 18:11:15
それは酷いね、そんな担任に当たったことないや。
「ちゃんと様子を見ておきます、目の届かない時もありますので、何かあったらすぐ教えてください。」とか、「○○くんおうちではどうですか?」とか、心配してくれることしか言われたことない。
トラブルが起きたときの報告もわかりやすいし、このことはちゃんと相手保護者にも報告しますって言ってくれる。
No.12 主 なんで言ってくれなかったの?
26/03/01 21:28:10
>>5
そう言ってくれる先生だと助かりますね。
うちの子の担任もそういう言葉は言ってくれますが、それだけでおわらないんです。
こちらが被害にあっているって話なのに、相手を持ち上げるような発言がたびたびあって、どういう意図で言ってるのか不可解です。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません