• No.91 いいから早くご飯食べなさい

    26/03/09 23:22:24

    ウチは結局、ずーっと姉妹で同じ部屋だった。
    姉妹仲が良くて、趣味も一緒だったから、仲良く楽しく過ごしてた。
    勉強も、なぜか、上の子の定期テスト対策を下の子が上の子と一緒にやっていた。
    高校を卒業して、それぞれ一人暮らしを始めるようになって、1人の快適さを実感したみたいだけど、
    帰省すると相変わらず同じ部屋で2人で仲良く話をして遊びに行く予定を立てている。
    姉妹仲次第かなって気がする。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。