• No.48 もしもし~(突然のよそいき声)

    26/03/01 10:33:11

    主の読んでびっくりだよ、園の対応にも、それ以上に加害者親にも
    他の方も言ってるけど、専門家に相談してみたらどうかな?
    家族の保険のどれかに、弁護士特約はついてない?たとえば、自動車保険に、交通事故以外でも使える特約とか付いてたりするよね
    やるなら徹底的にやらないと、のらりくらりと逃げて無かったことにすると思う
    園もちょっと信用できないから、転園も視野に入れたほうが良さそう

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.54 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)

    26/03/03 17:27:43

    >>48
    専門家に相談もありですよね。ただ同じマンションということもあり、そんなに大事にしたくないという気持ちもあり悩みます。

    昨日、担任の先生とお話しすることができて『一般的に謝罪がないのはやはりおかしい』という認識でした。(担任の先生は結構あけすけにお話ししてくれる方です)
    担任の先生からも加害者の親御さんに働きかけてくれると言ってくれたので、もう少し様子を見てみます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。