カテゴリ(複数選択可)
急上昇
高齢者には賃貸物件貸さないって本当?
26/03/01 16:25:12
>>6 そうなんですね。 第一子を基準にしてしまうと下の子たちが、合わすような形になります。 浪人もダメじゃないけど、したいならある程度の覚悟がほしいのです。自分でバイトしてでも浪人したい!となるなら、なるべく金銭的にも援助しようと思ってました。 もともと、絶対この大学じゃないといけないと言う理由もないので余計に快くOKできない状態です。
26/03/01 16:53:47
>>8 浪人なのにバイトしてたらフリーターにしかならないと思う
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/01 17:44:45
>>11 浪人ってかなりの覚悟が必要だと思うんです。ちょっとやそっとの覚悟では出来ないと思っていて、本当に浪人したいならなんとしてでも、厳しい条件でも浪人したいってくらいの気持ちがないと応援は出来ないなと。それでも、どうしてもしたいならこちらも考えようかと思ってました。 第二子の大学受験も始まるので、サポートは出来なくなるのは確実なので。逆に、第一子の浪人の影響で第二子の受験のサポートが出来ないとそれこそ不平等になるなと。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 15:57:45
295863
2
26/06/28 15:57:48
21842
3
26/06/28 15:59:01
705190
4
26/06/28 15:50:04
1896
5
26/06/28 15:56:13
223
26/06/28 16:02:26
0
26/06/28 15:55:07
26/06/28 15:48:45
26/06/28 15:56:10
7
26/06/28 16:04:25
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 同じの持ってるじゃん!
26/03/01 16:25:12
>>6
そうなんですね。
第一子を基準にしてしまうと下の子たちが、合わすような形になります。
浪人もダメじゃないけど、したいならある程度の覚悟がほしいのです。自分でバイトしてでも浪人したい!となるなら、なるべく金銭的にも援助しようと思ってました。
もともと、絶対この大学じゃないといけないと言う理由もないので余計に快くOKできない状態です。
No.11 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!
26/03/01 16:53:47
>>8
浪人なのにバイトしてたらフリーターにしかならないと思う
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.20 主 同じの持ってるじゃん!
26/03/01 17:44:45
>>11
浪人ってかなりの覚悟が必要だと思うんです。ちょっとやそっとの覚悟では出来ないと思っていて、本当に浪人したいならなんとしてでも、厳しい条件でも浪人したいってくらいの気持ちがないと応援は出来ないなと。それでも、どうしてもしたいならこちらも考えようかと思ってました。
第二子の大学受験も始まるので、サポートは出来なくなるのは確実なので。逆に、第一子の浪人の影響で第二子の受験のサポートが出来ないとそれこそ不平等になるなと。