カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
26/02/28 02:21:24
「4DXみたいな映画」というのがよくわからないので、4DXの映画を鑑賞する場合としてお答えします。 まずジュースですが、映画館のジュースでしたらだいたいどこもフタ付き紙コップにストローだと思いますので、大丈夫です。 そしてポップコーンですが、映画館で手渡される紙バケツのままで食べるならこぼれると思います。 4DX鑑賞の注意事項にも記載されていると思います。 でも、だめではないはずです。 こぼれるとは思いますが、どうしても食べたいならチャレンジしてみるのもアリかと思います。 4DXじゃなくても、映画館の室内ってあっちこっちにポップコーンこぼれていますけど、4DXの場合はつまんだ手から落ちるのではなくて、バケツから飛び出て落ちると思います。 鑑賞後、室内が明るくなった時にどれだけこぼれたか見てみて、うわーって盛り上がるのも楽しいかもしれませんね。 お出かけどうぞお気を付けて!
26/02/28 02:23:59
>>2で酔うかどうかについて答えていませんでした。 ただ、それは人それぞれとしか言いようがないかもしれません。 わたしは4DXで酔ったことはありません。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 17:59:11
100
2
26/06/22 17:58:24
31
3
26/06/22 17:56:14
293761
4
26/06/22 17:59:53
742
5
26/06/22 17:54:33
25
26/06/22 17:58:35
26/06/22 17:51:28
6
26/06/22 17:51:48
26/06/22 17:54:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!
26/02/28 02:21:24
「4DXみたいな映画」というのがよくわからないので、4DXの映画を鑑賞する場合としてお答えします。
まずジュースですが、映画館のジュースでしたらだいたいどこもフタ付き紙コップにストローだと思いますので、大丈夫です。
そしてポップコーンですが、映画館で手渡される紙バケツのままで食べるならこぼれると思います。
4DX鑑賞の注意事項にも記載されていると思います。
でも、だめではないはずです。
こぼれるとは思いますが、どうしても食べたいならチャレンジしてみるのもアリかと思います。
4DXじゃなくても、映画館の室内ってあっちこっちにポップコーンこぼれていますけど、4DXの場合はつまんだ手から落ちるのではなくて、バケツから飛び出て落ちると思います。
鑑賞後、室内が明るくなった時にどれだけこぼれたか見てみて、うわーって盛り上がるのも楽しいかもしれませんね。
お出かけどうぞお気を付けて!
No.3 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!
26/02/28 02:23:59
>>2で酔うかどうかについて答えていませんでした。
ただ、それは人それぞれとしか言いようがないかもしれません。
わたしは4DXで酔ったことはありません。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません