• No.31 なんで言ってくれなかったの?

    26/02/27 19:45:08

    そういえば、凄いお喋りらしい。距離感バグるって言うのか、「それを外の人に言うんだ?」という家族やら彼女やらの話をペラッと喋るんだって。母親の黒歴史とか、知られたくない彼女のクセ?(中井亜美さんみたいな首かしげるとかちょっとしたこと)を、繋がりそうな友達に喋り彼女が恥ずかしくなるとか。何を話すか分からないって言ってた。
    もしかして、言われたくないことを言いふらされて、束縛的に別れられなくしてる?考えすぎかな。

  • No.39 ちゃんとしなさい(なにをどうしろと?)

    26/02/27 20:25:59

    >>31

    クセの話くらいのうちに別れる方がいいよ。
    私の場合だけど、「一晩に何回やった」とか「どんな体位が好き」とかやってもない事まで盛りに盛って言われたもの。
    別の人が「そういうこと人前で言うなよ。〇〇ちゃんに悪いだろ」て止めてくれても、「ノリ悪いな~空気読めよ」とか「お前、〇〇好きなの?1回1万で良いよ」とかぜんぜん悪びれない。
    当時は携帯が普及してなかったから、リベンジポルノはなかったけど、今はそういう危険もあるし、ほんと、彼女はもっと危機感持ってほしい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.46 なんで言ってくれなかったの?

    26/02/27 22:15:47

    >>39 他人に自分の彼女を売るの?最低。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。