• No.34 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)

    26/03/02 05:29:16

    悲劇ムーブ強いと全く人生楽しめないよね。被害者意識強いといきてすらいけないわ。
    でも確かに私もほぼ女捨ててるしBBAになっていっていろんな気力も持ってかれてるわ!
    だけど独り身のほうが私は生きていけない自信しかなかったから、そう思うと旦那と子供を巻き添えにしてなんとか生かされてる気力にはなってる。
    生きていける能力を考えると、母親という永久就職に就いていなかったら、既にこの世にいない可能性のほうが高い。生きる原動力担ってるんだろうな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。