自慢の孫だという義母 へのコメント(No.30

  • No.30 ちゃんとしなさい(なにをどうしろと?)

    26/02/27 14:29:50

    「馬鹿嫁が産んだ出来損ないの子なんて孫だと認めたくないわ」とか言われるよりましだと思って、生暖かく放置で良いと思うよ。

    私が言われたわけではないけどね。うちの姑たちは「娘の子がいたらいい。嫁が産んだ子なんかいらん」って無関心だったから。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。