カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
26/02/26 22:21:13
生野菜とかも別に何もつけなくても美味しく食べられるやん! 果物も!! 魚だけはマジでとんでもなく生臭いだけやし! うち、お父さんが釣り好きで釣れたての魚とかも食べてたけど、マジで醤油なかったら全部生臭いだけで不味いし!! イカの刺身も食べさせられたけど、市販のよりコリコリで固いからよく噛まんとあかんし噛んでたら生臭さが出てきて飲み込めんかった!!
26/02/26 22:36:12
>>38 ああっ。(察し) 新鮮なイカが市販のより硬いって…。 それは「弾力」って言うんだよ。 市販のは陳列されるまでに時間がかかるから、弾力がなくなったり、主みたいに「柔らかい=美味い」と勘違いする人が多いから、そういう加工をされているだけ。 例えはあれだけど、人間だって若い人(新鮮)の方が肌も筋力も弾力があるでしょ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 01:12:45
44
2
26/06/24 01:00:24
166
3
26/06/24 01:09:20
70
4
26/06/24 01:11:34
704818
5
26/06/24 01:10:09
919
26/06/24 01:14:05
26/06/24 00:52:30
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 00:28:45
26/06/23 23:55:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.38 主 甘崎あゆみ
26/02/26 22:21:13
生野菜とかも別に何もつけなくても美味しく食べられるやん!
果物も!!
魚だけはマジでとんでもなく生臭いだけやし!
うち、お父さんが釣り好きで釣れたての魚とかも食べてたけど、マジで醤油なかったら全部生臭いだけで不味いし!!
イカの刺身も食べさせられたけど、市販のよりコリコリで固いからよく噛まんとあかんし噛んでたら生臭さが出てきて飲み込めんかった!!
No.45 時間までに準備できない子は置いていきます
26/02/26 22:36:12
>>38
ああっ。(察し)
新鮮なイカが市販のより硬いって…。
それは「弾力」って言うんだよ。
市販のは陳列されるまでに時間がかかるから、弾力がなくなったり、主みたいに「柔らかい=美味い」と勘違いする人が多いから、そういう加工をされているだけ。
例えはあれだけど、人間だって若い人(新鮮)の方が肌も筋力も弾力があるでしょ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません