カテゴリ
急上昇
学校貸与のタブレットで夜中にゲーム
26/02/26 18:05:07
たまに底意地の悪さを出してくる看護師いるからね。 祖母が股関節のボルト手術後に個室入院していたの。 一度目はカーテンの裏でオムツ補助している私に気付かず、クッションを少しだけ下げて欲しいのと頼んだ祖母に「それ私の仕事じゃないから、助手が来たら頼んでー」と言ってたわ。 カーテンを開けたら、即直していて笑顔で去って行った。 2度目はトイレに入っている私に気付かず、「置くから薬飲んでー!えー朝の飲んでないじゃん!治す気あるの?」と。 即出て、どこに置いてあるの?聞いたら、薬を急いでテレビボードの机に置いて去られた。 ソファー前のテーブルなんて、ほぼ寝たきりの患者が取れない飲めないのにね。 個室で人目がないのを狙うから、苦情を出したよ。謝罪を受けたけど、担当から外れてもらったわ。祖母が愚痴るなんて珍しいから母と交代で見舞いがてら見ていたけど、人目がないと本性が出るタイプは危険過ぎ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/03/08 05:29:28
22
2
26/03/08 04:37:48
33
3
26/03/08 04:24:54
108
4
26/03/08 04:51:42
55
5
26/03/08 04:18:10
15
26/03/08 02:54:50
0
26/03/08 02:58:09
26/03/08 02:48:17
26/03/08 01:11:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31 もっと早く言ってよ~
26/02/26 18:05:07
たまに底意地の悪さを出してくる看護師いるからね。
祖母が股関節のボルト手術後に個室入院していたの。
一度目はカーテンの裏でオムツ補助している私に気付かず、クッションを少しだけ下げて欲しいのと頼んだ祖母に「それ私の仕事じゃないから、助手が来たら頼んでー」と言ってたわ。
カーテンを開けたら、即直していて笑顔で去って行った。
2度目はトイレに入っている私に気付かず、「置くから薬飲んでー!えー朝の飲んでないじゃん!治す気あるの?」と。
即出て、どこに置いてあるの?聞いたら、薬を急いでテレビボードの机に置いて去られた。
ソファー前のテーブルなんて、ほぼ寝たきりの患者が取れない飲めないのにね。
個室で人目がないのを狙うから、苦情を出したよ。謝罪を受けたけど、担当から外れてもらったわ。祖母が愚痴るなんて珍しいから母と交代で見舞いがてら見ていたけど、人目がないと本性が出るタイプは危険過ぎ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません