• No.2 水筒とお弁当箱だして

    26/02/25 21:44:12

    言い返すセリフじゃないけど、友達の義母が主の義母と同じく何でも良い所は息子の遺伝、劣ってる所は嫁の遺伝だと言い続けて、旦那もロクにフォローしないからブチギレて義実家と絶縁したよ。帰省するのも連絡するのも旦那のみ、絶縁して今でたぶん8年くらい。下の子なんて産まれて一度も会ってないそうw義実家では嫁が勝手に怒ってるってなってるそうだけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。