カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
26/02/25 16:31:22
>>103 自転車乗っていても歩行者、車 いろんなことを注意深く見て落ち着いて乗らなければばいけないでしょ。 車はもっと恐ろしい。 私は免許はとらなかったけど、交通ルールは勉強したよ。自転車は毎日乗るからね。 免許とったらどうだったかはわからないけど 私はそこまで完璧じゃない。 だからとらなかった。 自転車乗る時もかなり注意して歩道は引いて歩く。 そういう人主は全員障害者扱いするんだね。 引くわ。
26/02/25 16:32:41
>>111 診断されずに大人になってしまった発達障害だろうね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/25 16:34:47
>>113 いい加減にしてください! 訴えますよ!
26/02/25 16:36:20
>>113 どれだけ人を馬鹿にすれば気が済むんですか
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 18:59:15
131
2
26/06/22 18:58:38
293788
3
26/06/22 18:56:10
47
4
26/06/22 18:57:18
19
5
26/06/22 18:53:22
11
26/06/22 19:05:24
26/06/22 18:46:42
26/06/22 19:02:46
9
26/06/22 19:02:27
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.111 どうでもいい事でケンカしない
26/02/25 16:31:22
>>103
自転車乗っていても歩行者、車
いろんなことを注意深く見て落ち着いて乗らなければばいけないでしょ。
車はもっと恐ろしい。
私は免許はとらなかったけど、交通ルールは勉強したよ。自転車は毎日乗るからね。
免許とったらどうだったかはわからないけど
私はそこまで完璧じゃない。
だからとらなかった。
自転車乗る時もかなり注意して歩道は引いて歩く。
そういう人主は全員障害者扱いするんだね。
引くわ。
No.113 主 もう明日のパンがないわ~
26/02/25 16:32:41
>>111
診断されずに大人になってしまった発達障害だろうね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.119 どうでもいい事でケンカしない
26/02/25 16:34:47
>>113
いい加減にしてください!
訴えますよ!
No.122 どうでもいい事でケンカしない
26/02/25 16:36:20
>>113
どれだけ人を馬鹿にすれば気が済むんですか